Q:ホワイトニングは健康保険を使えますか?
 A:いいえ。使えません。

Q:料金はどれくらいですか?
 A:月々の美容院代金と同じくらいです。

Q:ホワイトニングは歯に影響を与えますか?
 A:いいえ。影響を与えることはありません。
   しかし、あなたが虫歯や歯茎の病気をお持ちの場合は、治療をしてからホワイトニングを行います。

Q:どれくらいで、白くなりますか?
 A:最も早い方法で、1日2回を7日間続けることです。この場合は自宅でも行う方法を取り入れます。

Q:人工歯でも白くなりますか?
 A:はい。人工歯に付着したステイン(歯の表面の汚れ)であれば落とすことができます。但し、ホワイトニングによって自分の歯が白くなったとき、人工歯と異なって見えることがあります。

Q:口臭もなくなりますか?
 A:はい。ホワイトニングと同時に消毒も行うため公衆も消えます。さらに、虫歯を防ぐ効果もあります。

Q:通院しなくてはいけませんか?
 A:指定された回数は通院してください、通院できない場合は自宅で行う方法を取り入れますのでお申し出下さい。

Q:ホワイトニングは安全ですか?
 A:はい。安全です。

Q:小さな子でもホワイトニングをできますか?
 A:いいえ。永久歯の生えそろっていない16歳以下のお子様にはオススメできません。

Q:私は1週間使用で効果が出始めましたが、同じように使用した友人は効果が現れませんでした。どうすれば早く効果が出ますか?
 A:このホワイトニングは、徐々に白くなります。個人差がありますから、そのばあいは時間をかけてみましょう。必ず効果が表れるはずです。

Q:ホワイトニングは一生続けても問題ないですか?
 A:はい。問題はないです。一生続けても問題のないように、日々当たらし情報を入手して対応いたしますのでご安心下さい。